私が知りたかったホテルのこと。

アフィリエイト広告を利用しています

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*

相鉄フレッサイン日本橋人形町 宿泊記

今回のレポは…相鉄フレッサイン日本橋人形町です〜!

 

インスタで短縮バージョンをアップしています🔽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 私が知りたかったホテルのこと。 (@wata_hote)

※実際に宿泊したのは2021年6月です。

 

こちらはお安い順のソートで検索して泊まることにしました🐾

人形町もビジホ激戦区でかなりリーズナブルなエリアですよね👀

街もガヤガヤしておらず交通の便がとても良いので好きです!

 

今回はじゃらんで予約しました。

素泊まり4,160円を全宿1,000円クーポンを使って

3,160円で宿泊しました😪

今日の時点でも4,000円台〜発売されてましたよ!お安い。

 

👆外観はこちら。
駅近だけど大通りから1本入ったところに建っていて静かでした。
 
今回のお部屋はコンフォートダブル(16.7平米)を予約しました。
それではルームツアーいってみよ〜!

入り口まわり

ダブルより少し大きいコーナールームとのことです。

 

カードキーは相鉄フレッサインおなじみのブルーグリーン🌊

 

角部屋ということで入り口がやたら広かったです。

ズボンプレッサーがありました。

ドアを開けたらすぐにお部屋が見えない構造が

プライバシーが守られている感じがして良きです。

 

公式サイトのダブルのお部屋と見比べてみましたが、

その差ってこの入口部分の広さ(&窓際?)だけなんじゃないか説🤔?

お部屋部分は同じに感じる。

通路が広いので、スーツケースなども余裕で置けそうです。

 

クローゼットはなくて壁掛け式でした。

 

ハンガーが4本と消臭剤

 

靴べら・ブラシ・シューシャインペーパーは

デスクの下に掛けられていました。

 

荷物置きと使い捨てのスリッパ

 

ゴミ箱は普通ごみとペットボトルやビン・缶用の2種類がありました。

 

お部屋

ほい!

スタンダードなビジホのお部屋です。

オレンジっぽいアクセントクロスと黒の組み合わせがおしゃれです。

 

デスクは広々✨

 

デスクのコンセントは2口。

 

そして相鉄フレッサインの充実アメニティバーから貰ってきたもの🔽

スキンケアのセットはもちろん、フェイスマスクや入浴剤もありました。

 

引き出しにはランドリーバッグと宿泊約款が入っていました。

 

テレビ下の収納は…

 

マグカップとケトル

 

冷蔵庫の大きさはこんな感じ!

買ってきたものを入れてみました。

棚が凹んでいる部分があるので、大きいペットボトルや紙パックも入りそうです。

 

加湿空気清浄機もありました。

 

エアコンは個別操作ができます。

 

ベッド周りは…

 

コンセントありました🙆

また、このちび棚がスマホや小物を置けて便利でした。

 

パジャマはセパレートのものでした。

袖も裾も少し短くて半端丈なのが邪魔にならなくて過ごしやすいです。

 

眺望

お向かいさん家でした🏠

ホテル前の道路の幅が結構狭いので、

ダイレクトにお向かいさんのお家もこちらも見えてしまうかもです。

 

窓が少し開けられて換気できました🙆

 

カーテンを閉めると完全遮光になりました。

夜でもお部屋の電気が明るくて作業しやすいですよ💡

 

水まわり

清潔な3点ユニットでした✨

 

アメニティー

歯ブラシ、シェーバー、コットン、綿棒、除菌液が置いてありました。

ドライヤーはPanasonicのionityでした。

 

バスタオルとフェイスタオル

 

ビジホでよく見かける👆このハンガー何用?

洗濯物干し用orパジャマをかけておいてお風呂はいったら即着る用かしら。

 

バスアメニティはDHCでした。

 

ホテルの中で朝食の営業はやっておらず、

近所の喫茶店でモーニングがいただけるプランがある他、

数量限定でフロントでパンが貰えるみたいです🥐

口コミを見ていたら現在もそちらのサービスが行われているようでした😊

 

相鉄フレッサインもいろんなところに宿泊してきました。

建物の新しさや古さは場所によって違いますけど

それ以外のアメニティだったりパジャマだったり、

チェーンのホテルだからどこも同じという安心感がありました✨

リーズナブルに泊まりたい方におすすめです〜!

チェックインが15:00、チェックアウトが11:00です🙆

 

それではまた次回お会いしましょう〜🐾

最後までお読みくださりありがとうございました😊