お次のレビューは、お誕生日だったので行ってきました! 帝国ホテル⭐ 1人でも2人でもお値段がそんなに変わらなかったので、母を誘って行ってきました。 本館スーペリアツイン(32平米)のお部屋に宿泊しました。 ※2020年11月泊です インスタで短縮バージョ…
今回は2020年7月開業⭐ぴかぴかのホテルに行ってまいりました〜!! (と言っても、実際に宿泊したのは去年の11月です) モデレートツイン和雅(19.5平米)のお部屋に宿泊しました。 インスタで短縮バージョンをアップしています View this post on Instagram A …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。