私が知りたかったホテルのこと。

アフィリエイト広告を利用しています

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*

からくさホテルプレミア東京銀座 宿泊記

ラウンジサービスと朝食がお部屋届けという点に魅力を感じ、

ついポチ💻して行ってまいりました。

前回の悲しみを抜きにしてもめっっっちゃ良かったです!

まさにホテルの名の通りプレミア。


今回のお部屋はスーペリアダブル(26平米)でした。

インスタで短縮バージョンをアップしています🔽

それではルームツアー行ってみよ〜🏃‍♀️

f:id:ypflenz:20210311220955j:plain
25平米超えは広いですわぁー

大きい姿見。クローゼットはなく壁に掛けるタイプでした。

f:id:ypflenz:20210311221014j:plain

f:id:ypflenz:20210311221049j:plain

消臭スプレー

f:id:ypflenz:20210311221033j:plain

女の子のハンガーある!👧←命名の仕方よ。

黒ってところが可愛い💕

f:id:ypflenz:20210311221209j:plain
スリッパは使い捨てですがしっかりしたものでした。

f:id:ypflenz:20210311221146j:plain
唐草模様が入ってる🤣♡

f:id:ypflenz:20210311221225j:plain
お部屋入ってすぐ左側がトイレ。

まずトイレがめちゃ広くてびっくりです。

手洗い場もついてる!

近づくと自動で便座のふたが上がりました。

f:id:ypflenz:20210311221243j:plain
トイレの隣が洗面台とバスルームになってます。

引き戸で仕切れるので、友達同士で泊まっても大丈夫そう。

そしてダイソンのドライヤー😳!!電気屋さんでしか見たことないよぉ〜〜〜

f:id:ypflenz:20210311221258j:plain
風量が凄すぎて、例えるなら東京ドームを出るときの回転扉じゃない方の、

キャーーーーって女の子たちが出て行くあの風。

ショートなら一瞬で乾きそう(゚∀゚)

もちろん風量の調節はできます。

 

f:id:ypflenz:20210311221314j:plain

洗面台の引き出し。

パジャマは上下分かれたものでした。

着心地良かったです。 

f:id:ypflenz:20210311224823j:plain

f:id:ypflenz:20210311225155j:plain

バスタオル、フェイスタオル、ゴミ箱

右のボックスの中は空でした。

 

f:id:ypflenz:20210311225905j:plain
洗面台の引き出し、もう1つにはアメニティが入っていました。

入浴剤があるのが嬉しい😍!ボディタオルもタオル型のやつ♪

そして驚いたのが、

f:id:ypflenz:20210311224814j:plain

コームとブラシが一体型になってるー( ゚д゚)感動。

 

それではお風呂を見ていきましょう😀

f:id:ypflenz:20210311225145j:plain

広い!!バスタブも洗い場も広くてゆったり過ごせました。

このグレーの壁と床が高級感あります。

f:id:ypflenz:20210311225141j:plain

こういうシルバーの部分、レバーとか。水滴の跡がどうしてもついてるところがあると思います。

けどまったくなかったの!!お掃除がとても行き届いてるのを感じました。

上から、滝みたいな1本のシャワーと、幅広いシャワーと、温度調節のノブ。

上から降ってくるシャワーの温度は最初に下からお湯が出て、適温で上に切り替えられるようになっているのです。すごい〜!

f:id:ypflenz:20210311230711j:plain

シャンプーはミキモトでした。

f:id:ypflenz:20210311230918j:plain

椅子もある。

f:id:ypflenz:20210311225136j:plain

オーバーヘッドシャワーの形もおしゃれ!気持ちよかったです。

 

大興奮したところでいざお部屋へ。

f:id:ypflenz:20210311225120j:plain

f:id:ypflenz:20210311225107j:plain

広ぉ!!!!!お部屋部分は天井が少し高くなっており、開放感がありました。
ベッドがめちゃくちゃ広くて、体の大きさには自信のある私がでんぐり返ししても余裕な大きさでした😳

2つのベッドがくっついているタイプでした。

この写真だとTVがちっちゃく見えてるけど、充分な大きさがあります。

f:id:ypflenz:20210311224759j:plain

↑私の好きな優斗くんです♡

 

お部屋を細かくみていきましょうー。

f:id:ypflenz:20210311225132j:plain

ここにあるスツール。

f:id:ypflenz:20210311225126j:plain

洗面台でも丁度いい高さで使える♪

f:id:ypflenz:20210312223818j:plain

卓上ミラーと貸し出しスマホ

f:id:ypflenz:20210311225116j:plain

ベッドサイドにはスマホや小物を置ける作り付けの棚が便利。

f:id:ypflenz:20210311225112j:plain

USBポート、コンセントも

f:id:ypflenz:20210312224422j:plain

エアコンは個別に調整できるタイプ

f:id:ypflenz:20210311225103j:plain

歌舞伎座や銀座の写真が飾ってあります。

f:id:ypflenz:20210311225055j:plain

立派な加湿空気清浄機もありました。

この機種タンクが大きくて好きです!

f:id:ypflenz:20210311225059j:plain

ソファスペースもゆとりがあります。

和の雰囲気がある照明が素敵

f:id:ypflenz:20210311225044j:plain

f:id:ypflenz:20210311225040j:plain

テレビの棚を見ていきましょう〜

コーヒーマシンがありました。

紅茶とコーヒーのポーションが2こずつ。

ミネラルウォーターも2本ありました。

ネスカフェよりこのUCCのマシンの方が味好きです!

でも飛沫とびまくるw

f:id:ypflenz:20210311225034j:plain

ワイングラス、湯呑、コーヒーカップ

電気ケトルはタイガーでした。

f:id:ypflenz:20210311225030j:plain

冷蔵庫も充分な大きさでした。

f:id:ypflenz:20210311225026j:plain

金庫は引き出しの中に入っていました。

f:id:ypflenz:20210311225022j:plain

これは海外の電化製品を使えるようにするやつかな?

至れりつくせりの備品たちでした。

 

そして話は変わりまして、

2階のフロントの奥にあるスペースに、日本酒&ワインバーがあるのです😳!

お酒は1人2杯まで(少量ですが)カードがもらえます。

この機械に挿して、ボタンを押すと出てくる仕組みです。

ソフトドリンク、ナッツ、チーズ、お菓子、パン類も自由にお部屋に持っていけるようになっています♬

f:id:ypflenz:20210311225012j:plain

f:id:ypflenz:20210311224941j:plain

f:id:ypflenz:20210311224929j:plain

f:id:ypflenz:20210311224919j:plain

電子レンジやバルミューダのトースターもある😳

f:id:ypflenz:20210311224852j:plain

普段まったくお酒飲めないけど、せっかくなので楽しみました😍

 

翌朝。

朝食を7時にお願いしていて、時間になったらお部屋のスマホ

「ご朝食をお届けしました。」とメッセージが⭐

f:id:ypflenz:20210312231414j:plain

巨大おかもちスタイルで登場!
右のペットボトルは500mlなのでめちゃ大きいですよね😁

お部屋の前にバゲージラックが置かれ、その上に置き配スタイルでお届けしてもらえます。

f:id:ypflenz:20210311224641j:plain

f:id:ypflenz:20210311224724j:plain

f:id:ypflenz:20210311224619j:plain

オープン!

f:id:ypflenz:20210311224751j:plain

f:id:ypflenz:20210311224742j:plain

パン、スープ、サラダ、ステンレスマグに入ったお出汁のセットでした。

「お出汁はまずそのまま飲んで、次にマグカップに入れてスープとして飲んでね。」という説明書がついていました。

お出汁が温かく、朝からホッとしました。

のんびり1人でお部屋で食べられてとても良かったです。

ビュッフェもいいけど、これぐらいの量が胃にも良いのかも🤔

f:id:ypflenz:20210311224613j:plain

窓からは高速道路ビューでしたが、音も気にならずぐっすり眠れました。

お風呂がすごく良くて、朝から入って元気に出勤しました。

滞在時間が短くてもったいなかったです😢

ホテルの名前のとおり、まさにプレミアなひとときを過ごせました♬

 

宿泊日:2020年11月

お部屋タイプ:スーペリアダブル

・風呂トイレ別

・パジャマ:セパレート

・勉強・仕事:パソコン作業はしやすそう!

・スキンケアセット:なし